3/7(土) 22:00~
Tライキュームにて Moonglowイベント 20200307 at Sakura
「わがままLemonと二人三脚」を開催致しました

無題01


コースは予告通りのコースをそのまま使用しました
5分以内に完走できればクリアの条件も変更無しです
競技コース


一通り説明を終えたので、ドキドキのスタートです
無題02


一番手、出走者も伴走の私も緊張のカウントダウン開始です!!
無題03


見た目のシンプルさとは異なり、
わがままなLemonの動きに翻弄され、皆さん悪戦苦闘です 
無題04

無題05

無題06

無題09

しかし、私の事前練習では焦らずじっくりやればクリアできるはず・・・

ここまで、5人全員が成功
みんなすご~い
やったね

しかし、最後の最後で悲しいお知らせが・・・
最後の出走者がセクハラで失格となってしまいました!! 
無題11


と言う冗談は置いておき、
無事に出走し、悪戦苦闘しながらも・・・
無題13


出走者全員が見事にクリアできるという偉業を達成 
無題14


この、2Dクラの自動追従は動きが独特で
Lemonのわがままな行動に
参加者も見学者も、良い意味でハラハラしてくれたと思います 
無題15


さて、ソブリンのアイテム引き換えは安全な場所でしか行えないため、
私の家に移動です
無題16


あぅ!?
みなさん、欲しいアイテムを見るために、UOストアを覗きに行ったのですが
UOストアを覗いている間はハイド状態になるのですね 
無題17


皆さんの希望商品は以下の通りとなりました
やはり、ホイッスルが多いですよね 
無題18


まずは鎧刻印ツールとつなぎ柱を授与です
*パチパチパチ*  
無題19

無題20


ここまでは、すごく順調だったのですが
見学者の方の発言に注目
「ペットホイッスルって・・・」

んっ!? 何々!?

そして誰もが予想だにしなかった結末が・・・

                          
  ペットホイッスルは「アカウント帰属」でした  
                          
無題21

慌てて確認する一同
でも、そんな説明どこにも書いてないじゃん!!!!!!!! 
無題22


でも、たしかにアイテムプロパには「アカウント帰属」の文字が・・・ 
最後の最後で大失態をしてしまいましたが
皆様の温情で、内装アイテムとして受け取って頂ける事となりました
本当にごめんなさい 
そしてありがとうございます 
無題23


それだけでは、申し訳ないので、ペットホイッスルを選択された方には
追加で1Mを進呈
最後まで付き合っていただいた参加者の方には100kをプレゼントし
終了となりました

皆様、お疲れさまでした~
無題24


また、機会があれば、是非ご参加下さ~い


ーーーーーちょっと裏話------------------------------
最初は目標タイムを3分に設定していたのですが、ちょっと厳しいかなと思い
5分に伸ばしたのですが、その判断は大正解でした
主催する側としても、がっかりする姿を見るより、喜んでくれている顔を見たいですからね
その事については、ホッと一安心
でも、せっかく用意していた「(誰でも勝てる)敗者復活のサイコロチャンス」
出番が無くて泣いてたよ~
その後、12人のサイコロ君は揃ってやけ酒を飲みにでかけたそうです