Moonglowイベント
「わがままLemonと二人三脚」 開催案内はこちらです


3/4(水) 22:15改訂しました


競技内容説明 ※コースはイメージです

①自動追従するLemonを誘導し、矢印の順に椅子に静止して座らせて下さい
通過する時に一瞬だけ座るのはクリアになりません
静止(クリア)は私が合図(発言)します
②銅像の周りは2人揃って同じ方向へ回って下さい
土台から落ちたら階段からやり直しです
回転方向に指定はありません
③座る順番を守れば、壁から飛び出すのはOKです(①②は守ってね)
④5分以内にゴールできればクリアです
⑤上記レギュレーションを守らなくても、中断は致しませんが
1回の違反につきペナルティーを加算いたします
・コース飛ばし・・・失格
・①でlemonが静止しなかった(私の合図前に次のコースへ移動)・・・1分/回
・②で土台から落ちたがやり直さなかった・・・1分(私の裁量で軽微な違反は30秒)
・その他 私の裁量で30秒~1分

競技コース


みんなで、楽しくクリア目指しましょう!!
0gru2h2H-2


 質問・ご指摘が有れば、記事へコメント投稿するかtwitterへご連絡願います